オフィシャルブログ

Facebook・・・

Share on Facebook
LINEで送る

こんばんは、この頃 少しずつ 少しずつブログを更新していますが

いまだに 左右指一本ずつしか使わずに 文字を打ち込んでいる状態・・・(;´∀`)

パソコンが苦手苦手~とさけてきましたが

今年こそ、もう少し 普通に使えるところまで頑張ろう!と 日々 戦っています。

恥ずかしい話ですが、昨日は自宅のパソコンとプリンターを

つなぐのに一時間以上かかりました・・・。

【完了まで3分】という表示が出た時は

『キターーーーーー!!(*”▽”)』っとなり、

3分後・・・【失敗しました】の表示・・・

『なんでーーーーー(;´・ω・)?!?!』

そんな感じです(笑)

そんな感じなのに、今日はFacebookに立ち向かいまして

なんだかよくわかってないのに

お友達申請から始めればいいのかな??

と、ポチポチ 申請してみました。

勝手に申請ごめんなさい、これから先 どうやるのかな(笑)

みなさま ご指導ください!(`・ω・´)