オフィシャルブログ

年内の診療は29日まで

Share on Facebook
LINEで送る

今年もあっという間に過ぎ、12月に入りました。

年内の診療は、29日まで。
新年は、6日から通常診療となります。

師走・・・コロナで自粛を心掛けた生活をしたとしても、

きっと忙しく12月は過ぎていくのでしょうね。

大変な一年でしたが、振り返ってみると

久々に子供たち5人との時間をたくさん共有できた

楽しい時間の多かった1年のような気もします。

なんでもプラスにとらえて、良かった!!と思うのが一番の幸せのコツ。

幸せと言えば、今日は、ある患者様から『からすうりのたね』をいただきました。

私は、知らなかったのですが、からすうりのたねは『大黒様』と呼ばれていて

金運のお守りだそうです。嬉し~い、さっそくお財布へ!!!

幸せのおすそ分け、ありがとうございました~(*‘ω‘ *)