オフィシャルブログ

ランナー先生

Share on Facebook
LINEで送る

こんばんは、今夜も凍える寒さですね…(T_T)

道も凍っていて危険・・・。

みなさま、家に着くまで気を抜かずに!!

 

時々ブログに登場しているランナー先生。

ランナー先生は、院長の弟先生です。

12月に御岳山トレイルに参加したことをブログで紹介して

結果はまた報告しますと言いながら、時間がだいぶ過ぎてました。

結果は、なんと101位!(ちなみに900人以上が参加してます)

タイムは、1時間39分でした。

約15キロの山道を走るので、走りにくいにもかかわらず

なかなか好タイムです!!

仕事帰りに走ったり、日々 努力を重ねて

仕事だけではなく、趣味にも真面目に取り組む男!!

それがランナー先生です(^_^)/

次は50キロのレースにエントリーする予定!!

みなさま、また応援よろしくお願いしますね。

 

ランナー先生、マラソンだけでなく、ドライブも好きなんです!

このまえの月曜日の夜、雪の降る暗い夜も 容赦なくお出掛け(笑)

お正月休みも温泉に入る為、山形まで・・・。

利尻に住んでいただけあって寒さに強い~参りました(*_*;