オフィシャルブログ

桜の開花宣言! 春よ、早く来~い♫

Share on Facebook
LINEで送る

昨日、桜の開花宣言が発表されましたね♪

もうすぐ春が来ますね(*´ω`*)

この頃は、寒かったり、雨が降ったり、晴れたかと思えば風が強かったり...。

桜が咲いたら、ぽかぽかと暖かく、穏やかな日が続くといいなぁ( *´艸`)

そして、桜が入学式まで持ちますように(*^-^*)

卒業式や入学式では、長くイスに座っていないといけないので、腰がつらいですよね。

イスに座る時には、浅く腰掛けずに深く座って背もたれへ。

浅く腰掛けると、自然と腰が丸くなり余計に負担が掛かってしまいます。

忙しい時期でもありますので、残業なども増えていますよね、皆さん頑張って下さい。

私もバタバタと忙しい日々を過ごし、走りまわっていて腰が痛くなってしまいまして、昨日仕事終わりで鍼を打ってもらいました。

パルスをかけた時の、トントントンという刺激が何とも言えない気持ちよさ♪

終わってすぐから楽になったな、と感じます(*´ω`*)

鍼治療 1500円~ オススメです!!

着替えの用意がありますので、会社帰りでそのままお立ち寄りいただけますよ。