オフィシャルブログ

どんなサポーターがいいのかな??

Share on Facebook
LINEで送る

う~腰が痛い...骨盤ベルトをしたら、楽かな?
買いに行ってみたけど..、どんなのがいいか全っ然わからない!!
ん~困ったな~、決められない...なんて経験はありませんか?

今は色々な種類のベルトがありますよね。
見ただけではこれ、って決めにくいと思います。

実際に私がぎっくり腰をした時使ったものは、2パターンありました。

初期、本当にやってしまってすぐの時、、、その時はがっちりと固定してくれる硬めの物をつけたら動けました!!

そうでないものでは、痛みを強く感じつけている意味はないように感じました。

でも、症状が改善してきてからは、がっちり固定のだと逆に痛みが出てしまったんです。

なので、違うのに変えました。
そのときの、その痛みに合ったものをつけた方がいいですね。

いくつも着けてみて、初めてこれが楽!!ってものがわかることもあります。

今お使い物のは、いかがですか?
本当に楽だと思って使っていますか?

もし買うのに迷っている方がいらっしゃいましたら、相談に来てください。

他に、膝用、足首用もありますよ。