オフィシャルブログ

長引いてます・・・

Share on Facebook
LINEで送る

先週、長男がウイルス性胃腸炎にかかりまして、まだ 完治していません!

熱も40℃を越え、ひどい頭痛と腹痛・・・。
ありがたいことに嘔吐はありませんでした~。

病院で点滴をしてもらうまでの様子は、まさにぐったり・・・。
歩くのもやっとでした。
点滴が終わると、着ていた二枚の洋服、枕カバー、ベッドカバーまで汗が・・・。

ドドーっっと汗をかいてぐっすり寝て、点滴が終わると表情スッキリ!!
足取りも軽く帰宅しましたが、また 夜中に高熱が・・・。

そんなに簡単には良くはならないですよね。

周りでも胃腸炎の話は聞いていましたが、うちの子供たちはほとんどかかったことがありませんでした。
意外と長引くものですね。

他の姉弟はみな元気です!

せっかくの三連休 寝て過ごすという・・・無念
ですが、修学旅行までには治りそうで良かったです。

皆さんも胃腸炎気をつけてください。

夏も終わりを迎えてきましたね。

暑くて外に出られなかったとおっしゃる方が本当にたくさん・・・。
涼しくなってきましたので、少しずつまた運動など始めていきましょう!

頑張ろう!!