オフィシャルブログ

ツリー登場!!

Share on Facebook
LINEで送る

こんばんは、でございます。

しばらく更新できず、少し空いてしまいました。

田中家の子供たち、順番に風邪をひいてしまい、

母は出勤できない日がありました。

幸いインフルエンザではありませんでしたが、

3日から4日熱が上がったり下がったり。

熱、咳と鼻水、基本的な風邪でした。

ということで仕事が休めたので、

無事に!クリスマスツリーを飾ることが出来ました!!(わーパチパチ!)

夜、少し電気を落としてライトアップ・・・綺麗でしたよ~。

癒されましたね~。

もっと早く出せばよかった~…と思いました。

飾っている私に長女が『お正月にもあるんだろうね~。』って・・・。

忙しい忙しいとなかなか出てこなかったツリーですからね、

まあ そんな簡単に片付かないだろうと・・・。

鋭いトコつかれましたね、さすがです・・・”(-”"-)”

私もうすうすそんな気がしてたので・・・

なんか悔しいから、絶対年内には片付けてやるう!!

でも本当にきれいなので 来年はもう少し堪能したい!

来年は、早く出すぞと誓って、今日はおしまいです。

世のパパさんママさん、クリスマス終わって ホッとしてる頃でしょうか(笑)

お孫さんへプレゼントを用意したおじい様おばあ様のお話も聞いたりして、

色々お話がにぎわいました(笑)

 

田中家の子供たち、お姉さまバイト、次女 イルミネーションを観にお友達と。

3ボーイズの為に母がチキンを揚げている間に、

2ボーイズが夢の国へ・・・(-_-;)

そんなもんですね・・・やれやれ