オフィシャルブログ

御岳山トレイル

Share on Facebook
LINEで送る

こんばんは、今日は朝少し晴れましたが、

午後から急激に気温が下がり、雨まで降って来てしまいましたね・・・。

ほんっとに寒い・・・。

そうなるとやっぱり・・・

次男が体調を崩して、早退することになってしまい、

学校から連絡がきて迎えに行ってきました。。

気持ちが悪く、吐き気がするみたいで( ・´ー・`)

おなかの風邪かな。

ほっぺも赤かったけど。熱はなし。

保健の先生に

冷えたんだね、ズボン下みたいのを履くといいよ、

と言われた時

『恥ずかしいよ』とふッと笑顔に(笑)

それまで目もトロンとして、辛そうだったのに。

というわけで、心配はなさそうです。

気をつけていても、健康でいることはなかなか難しい。

 

さてさて、話は変わりますが

タナカ聡整骨院の先生の中にはランナーがいます。

次の日曜日、御岳山トレイル参加してきます。

今回は、15kmですが9月には25kmのマラソンも完走しています。

夜、仕事が終わった後、少しずつ走って調整中!

どれくらいの人数が走って、何位に食い込んでくるか!!

結果の方も、ブログにて報告させていただきます。

皆さま、応援よろしくお願いします。

平坦な道ではなく山道を走るようなので、ケガには注意!!

ガンバレーっ(^o^)/