オフィシャルブログ

2月。。。Σ(・□・;)

Share on Facebook
LINEで送る

昨年立てた目標もあっさりスルー・・・。

頑張って更新しようと・・・。

お正月の挨拶もせず、2月になっていましたΣ(・□・;)

今年は、お正月早々 右の脇腹の痛みに倒れ、仕事を3日も休んでしまい・・・。

患者様みなさんにもご心配をおかけしてしまいました。

あれこれ検査をしてもらいましたが、幸い異常もなく!

時間がない!時間がない!と長いこと健康診断にも行けていなかったので良かった。

異常もないという事なので、今年も元気に頑張っていこうと思います ♫(^^♪

田中家、今年も受験生を抱えており、周りで次々に広がっているインフルには

とても敏感になっています!!

今年も朝ピル、夜クル・・・ピルクル飲んで、予防しています。

どうか受験が終わるまで、無事に過ごせますように~(≧◇≦)