オフィシャルブログ

10/17 から 新しい先生がはいりました♪

Share on Facebook
LINEで送る

 11月になり 朝晩と寒くなってきましたね。。。

身体を冷やさないよう、気をつけてくださいね!!

ここで、ちょと 豆知識!(^^)!

皆さんも よくご存じの オリーブオイル♪

オリーブオイルには、ポリフェノール、ビタミンEが含まれていて

血行促進効果があるんです

油膜による、保温効果もあるので腸を温める作用もあります

白湯に入れたりトマトジュースにいれたり

もちろん普段の料理で使われても(^^♪

なんでもそうですが、取り過ぎはよくありませんWWW

そして。。そして。。。

タナカ聡整骨院に 新しい先生を 迎えて 11月もスタートしました(*´ω`*)

眼鏡をかけていて 真面目で優しい先生です(≧▽≦)

 名前は  田中先生です(*ノωノ)

よろしくお願い致します。