オフィシャルブログ

明日は・・・都立入試!!

Share on Facebook
LINEで送る

いよいよ明日、うちの受験生も本番です!!

ピルクルのお蔭でしょうか、今のところ5人の子供たち元気です。

なんとか明日試験が無事終わるまで元気でいてくれれば(*´ω`)と願う・・・。

本人より、母の方がソワソワ   ☚ かなり緊張してましたね

でもでも、 ぜひ!頑張ってほしです(/・ω・)/

 応援しています♬

 2月も終わりになってきましたが・・・。

花粉が すごいですね(゚Д゚;) 元気な人も 花粉のおかげで・・・

やる気が・・ だるさが・・ 鼻水が・・・ ( ̄д ̄)

インフルエンザも まだまだ・・・

何か リフレッシュ方法ないですかね・・・と思い調べてみると

アロマとかハーブティーらしいですよ(^o^)丿

アロマは 好きな匂いで癒されそうですね~

ハーブティーは 体にもいいし 温まりますね~

これなら 簡単にできそうな♪

あ・・・これもいいですよ~

       Air Mask   つけてるだけでOKです☆

 院長 プッシュ 商品です((((oノ´3`)ノ

       みなさん お体には 気をつけて くださいね♪