オフィシャルブログ

2015 夏休み

Share on Facebook
LINEで送る

とにかく忙しい(母にとって)夏休みがようやく明け、一週間が過ぎました!

夏休み中、子供たちみんな大きなケガも病気もなく、新学期をスタート出来て何より。

今年の夏休み長女は、ひたすら夏期講習で勉学に励み、暑い中 自転車通塾頑張りました。

次女は吹奏楽団の練習をとにかく頑張り、合宿後のステージでは素敵な演奏を聞かせてくれました。

長男、三男は、仲良しのお友達のママにたくさん遊びに連れて行ってもらいました。

プールに行ったり、ひまわり畑に行ったり、川遊びしたり、夜の動物園にも。

ひまわりのお土産、嬉しかったよ。

次男は、大の仲良しの子のおうちへお泊りに。

大きなハンバーグ、ソースが美味しかった~と大喜びで帰ってきました。

ごちそうさまでした!

他にも花火をしたり、肝試しに行ったり、たこ焼きパーティーetc・・・。

今年は、忙しい父母の代わりに、周りの皆様に何から何までお世話になった夏休みでした。

感謝ばかりです、みなさん本当にありがと~う!!

今後ともよろしくお願いしま~す(*’ω’*)