オフィシャルブログ

色々あった3月

このエントリーをはてなブックマークに追加
Bookmark this on Yahoo Bookmark
Bookmark this on Livedoor Clip
LINEで送る

こんばんは、久々の更新ごめんなさい(+_+)

3月が終わろうとしていますね。
3月もあっという間でした。

色々ありました~
確定申告の準備、私の父の入院(数日でしたが…)、長男の骨折、ダンス部の卒業公演、
次男と末っ子の発熱、長男の骨折パート2‼ 

他にも 色~々ありましたが、なんといっても長男の月2の骨折ですよ!
右手の手首なので、生活が・・・。
困っちゃいますね~(-_-;)

楽しいこともありました!
ダンス部の公演!!
当日 雪になるというアクシデント?はありましたが、無事 大成功!!
今日は、先輩が卒業して、初めての大会 新人戦でした。
朝、髪型のアレンジを手伝いました!
髪に赤いリボンを編み込んだのですが、不器用な私・・・。
メイクも濃いめに『これで電車とか恥ずかしっ』と言いながら、元気に大会に向かいました。
帰ったら、色々と話を聞くのが楽しみです。

今回は、衣装作りを本人がとても頑張っていて・・・母の負担にならないようにしているのがわかって。
手を貸したい気持ちもありましたが、頼まれるまで見守っていようという気持ちでずっと過ごしていました。
ギリギリまで頑張っていましたが、大会が近づくと帰宅後、気を失うように寝ていたり(笑)
寝ている間に 少し手伝ってみたり。
ある晩はふたりで貫徹もしました!
その日、母は9時から午後1時まで、もちろん気を失っていました。
今回は、夏の大会、文化祭よりも数倍成長した姿がみられて、感動!!
衣装作り、次回からは少し楽しんで手伝えそうな気がします。

忙しい毎日、いい事と大変なことと盛りだくさん!

患者さんが忙しい私によく『今が一番いい時よ、楽しんで』と。
色々と私の話も聞いてくれたり、ここは優しい患者さんの多い整骨院です。
忙しくても、患者さんと話をして癒されている日々です。

まだまだ 元気に頑張ります!
応援よろしくお願いします(*´ω`*)